藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“剥離に潜むわな” をpixivにアップしました。

pixivに 私 藤麻無弓の新作漫画、“剥離に潜むわな” をアップしました。

 

f:id:mooth1006u3:20150405025453j:plain

 

 

今回はちょっと内容がアレなので、興味ありましたらpixivにてご覧頂けましたらと。

 

[R-18] 【漫画】「“剥離に潜むわな”」漫画/藤麻無弓(とーま・むゆみ) [pixiv]

 

舞台は自殺の聖地(だった?) 新小岩駅です。思いついたのは1年以上前。実際新小岩駅には行きました。それも1年前くらいです。
実際のニュースから頂いた部分もあります。
成田エクスプレス(NEX)も実際に通り過ぎるのを見ました。

 

ただあそこはそこまで人が多くないですよね。ま、私が行った時間にあまり人がいなかっただけかもしれないんですけど。駅的に(?)あまり大きいところじゃあ無いし。
フツーに下車して、近くの商店街も見ましたし。たしか西友もあったような…。

 

タイトル先行だったか、内容先行だったかは忘れました。 剥離 は、体がバラバラになるコトでもあるし、心が乖離してるコトでもありで。…これも描いてて最初に思いついてたか、後付けだったか忘れましたが。

 

前半が鬱、後半が躁のつもりです。これも結果論が大きいですが。

 

気が向いたらどうぞ。