藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2015年2月19日 旧正月”

f:id:mooth1006u3:20150221024356j:plain

2日ほど遅れてしまいましたが。

 

あけましておめでとうございます。(苦笑)

 

今年はリアルの場でも新年のご挨拶ってあまりしてないんですよね。

今年もよろしく をしたくない人には挨拶してないとゆー。

 

ニュースで春節のコトが報じられてますけど、別にそれに関しては何も考えてないんですよ。

 

や、占いとかで旧暦に従ってる って聞いたから ここから新たな周期だな ってだけで節目として記してみただけですよ。

 

 

…まぁオーディション漫画が実際に年末までに終わってたら、このご挨拶は実際の年始に出来てたんでしょうけどw

 

 

本年も(気が向いたら)ご厚誼のほどお願い申し上げます。