藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【サントリー】 : 『エクストラリッチ』を飲んだ。”

サントリー、『エクストラリッチ』を飲みました。

[外部リンク] : 『限定醸造「サントリー エクストラリッチ」登場 ユニーグループとサントリーがタイアップ』(マイナビウーマン)

こちらはユニー系列限定商品で。

店舗限定とかはその店に行かないとなかなか気付かないんですよねー。
これも検索したけどサントリーとしていつもの商品情報のページにヒットしなかったし。
(あったらスマソ(2回目))

プレモル第1党の私としてはそれより劣るのは仕方ないにしても(比べて評価するなよ…)、しっかりとした苦味っていうよりか 個人的には旨みやコクのが印象あったですよ。