藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ニセコイ 8巻』読了。”

ニセコイ 8巻』を読みました。(とっくに…。)

席替えの回と、千棘と小野寺ちゃんが何故か結託する回は正直よくわかんなかったですが…。
(特に席替えを何度もするのはワケがわからなかった…。)

酔っ払った回と、後半のつぐみの回、マリーの回は良かった。
前者2つはエロです。
酔っ払った回の最後に女性陣が自己嫌悪に陥ってるような描写があったけど、ナニがあったんでしょうかね。輪姦したりしたんでしょうかね。(←)

つぐみ回はおっぱいでした。案の定。

マリー回は単純にマリーが可愛かったです。健気さというか。
マリー体弱いのにねぇ。

巻末はジャンプLIVEに掲載されたという“マジカル☆パティシエ小咲ちゃん”が! 魔法少女に変身するときに一時的にすっぽんぽんになるという変身ものアニメお約束描写を描いてるGJ☆
メガネの小野寺ちゃんもイイね!


そして既に発表されてる通りの兄メカ。
シャフトでジャンプ作品は初めてですよね。

ニセコイの漫画的には若干アレな展開もあって「どうなん…」って思うこともあるけど、コメディですっ飛ばす力があるので、それをシャフトが料理すると…という期待は大きいです。
小野寺ちゃんがハナザーさんっていうもぉ…ねぇ?w
音楽が神前暁さんっていうのも気になるし。

年明けからだそうですけど深夜枠で1クールかなー。

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)