藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「2013年、夏の思い出」”

(頭の中でなんとなくケツメイシが流れてますがそれはさておき。)

今年の夏は…っていうか8月は動きすぎました。
なんでこんなに動いたのかっていうくらい、自分の行動範囲外の動きをしてましてたいへん疲労困憊でございます。

で、本来ならその行ったことをブログにうpできればいいんでしょうけど、それを書くのには長文必至になりますので、その長文を構築する時間もなかなか取れませんのでして。

っていうか買ったマンガもCDもDVDもHDDの中も溜まってまして。
それにも増してこの暑さも相俟って、やる気も出ないはダルいわダルいわ。


このエントリも久々にパソコンから書いてますよ。
ここんとこ全然パソ立ち上げてなかったしな。

別に仕事でお盆休みとかもなかったんですよ。
それにもともと体調良いほうでも無いんですけどね。
ちょっと無理してみたんですよ。えぇ。楽しかったこともあったからいいんですけど、ただちょっと予定が全部遅れていってるんですけどね。

色々遅れてますが。
健康ならばちょっとずつ進めていけたらと思うのですよ。はい。