藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『TEAS’TEA ヨーグルトティー』を飲んだ。”

『TEAS’TEA ヨーグルトティー』を飲みました。

2012 12 29 TEAS’TEA ヨーグルトティー


なめらかな口当たりと濃厚なコクを引き出しながらも、爽やかな後味に仕上げるため、ミルクティーにヨーグルトを加えた、今までになかったような新しい味わいの紅茶飲料です。ヨーグルトには、ほんのりと甘く、酸味のある味わいのチチヤスヨーグルトを使用しました。(HPより)

あんまりTEA'S TEAのシリーズは飲まないんですよ。リプトン派なので。
けど、『ヨーグルトティー』ってなんぞ…? って思って。

けどこれはいいですよ。
ミルクティーとはまた違って。ヨーグルトの味も香りもあって。
もともと乳製品系は好きですので、『朝のYoo』とか…前にもたしかなんかヨーグルト風味?味の? 飲料が出てたと思うんだけど。『ぐんぐんグルト』はまた味が微妙に違うんだけど。

いいと思いますよ。ヨーグルトティーも。