藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1574回「買い替えたい!家電」”


FC2トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」

皆さんは買い替えたい家電ってありますか??
お金さえあれば…!や、置ける場所さえあれば・・・!等、
買い替えられない悔しい理由があれば、そちらも是非
トラックバックでお答えくださいー

エアコン…。
暖房が効かないんじゃよ…。前も書いたけど…。

タツにしてもいいんだけど、パソコンが…、有線でデスクトップなので。コタツに入ったままパソコンが出来ないんじゃよ…。デスクトップのパソを動かすのめんどいし…。
今もこうしてブログ書きながらなんだけど、足先が冷たくて…。

エアコンを買うか。パソコンをノートにして無線にするとか。
欲しいのはそんな感じ。

なんでもいいけど今寒いです。。。。