藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[2012] バースデーハロウィンケーキ”

この前ね、私 誕生日だったんですよ。

…というコトをですね、その日の前日に、
「明日誕生日なのー」
と、構ってかまってしてたんです。(笑)


したらばケーキ頂きました!!

2012 10 03 バースデーハロウィンケーキ



『おたんじょうびおめでとう』のプレートには名前を入れて下さいました☆
ローソクも付属されてましたけど、さすがにそれは食べる前に立てませんでしたけどね。(苦笑)

ありがとうございました!!
折角頂いたので、画像残しておこうと思って、このエントリでした☆