藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【これはね…】[FC2TB]第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」【あるよねー。】”

FC2トラックバックテーマ  第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

テッパンっていうかさー、行く人によって決まってる感じはありますよ。

ある友人と行くときには、ムック歌うと喜ばれます。ww
特に『葬ラ謳』あたりの。w 暗い、重いあたりのは。

高音、低音なんでもごされなので(まぁ、高音は正直限界があるんですが…w)、激しくてシャウトする感じのはたまにやると楽しいですよ。

ちょっと前に一緒に行ったコとは、ホルモン一緒に歌ったら楽しかったですね。

あぁ、このコと、そのいつも行く友人のときとかで、ムックの“大嫌い”は楽しんでもらえましたね。
“大嫌い 2006”ver.もあるんだけど、旧ver.のほうが良いですね。
歌詞の「あなたが大嫌いです」の『あなた』を特定の固有名詞に変えたりしてね。w
(会社が〜、とか、上司が〜とか。w)

最近だと、一緒に行った人を問わないで喜ばれたのはゴールデンボンバーですけど。w
V系知ってる人が…っていうか、金爆を聞いてる人が周りにいないから知らなくて…っていう新鮮味もあったのかもしれませんけど。

あ、最近友人と一緒に行ったときにはfripSideが楽しんでもらえたな。
つか、カラオケにMV流れたから、そこでの映像が…。w
(八木沼さん、いい加減にしろw(褒め言葉))




基本、私 性格暗いんですけど、こういうの歌って突き抜ければ面白いですね。(自分で言うな。w)

書いてたらカラオケ行きたくなってきたな…。誰かー。
けど、上に書いたようなのは疲れるからたまになー。

上手い下手じゃないんじゃよ。如何に大声を出して突き抜けるかなんじゃよー。
声裏返って発狂するくらいが面白いんじゃよ。ふふふ。w