藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【あまり…】[FC2TB]第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」【見ないんだけど…】”

FC2トラックバックテーマ  第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

マンガやアニメに関連しないと…。

これでも大昔の私に比べたら、結構見るようになったんですけどね…。
マンガ原作じゃないと見ないとか、アニメの続編ものじゃないと積極的には見に行かなかったりします。

…あぁ、あとはテレビで告知やってて面白そうだなー、って思ったら行きたいと思いますよ。


……と、思いますよ…。(苦笑)


や、あのね、なにより映画を1800円も出して見たいと思わないんですよ。
だからレイトショーか、朝1回目のヤツとか、曜日によって安いときとか、なんかクーポンあるときとか、そういう機会じゃないと行きたくないんですよね。

1000円〜1200円くらいなら見たいんですよ。
映画見る自体は別にいいんですけど、テレビで2時間見るってなると、ダラダラ見るので(レンタルもそうだけど)、映画館で見ると お金も払ってるし、視聴環境が良いので「見なきゃ!」って気にさせてくれるので、映画館自体で見るぶんには良いんですよ。
あ、けど 人ゴミとかお客さんいっぱいだとイヤだし、リア充で溢れてるのもイヤなので時間をズラして…せめて少ない観客の時間に、贅沢に見たいんですよ。(笑)

つか、フツーの方々はよく すし詰めの中で見たいって思いますよね。
一蘭みたいに個別仕切りがあればいいのに。w(←ぇ

でさ、夏休みだったじゃないですか。
その間に有名作品とか色々封切りありましたけど、夏休み期間中には行きたくないですもの。w

なるべく平日の昼間とか、平日の夜とか(金曜の夜以外)ね。

あ、なんかテーマとズレてきたな…。(^^;

ジャンルでいったらマンガ関連です。はい。
るろ剣見に行こうかなー。意外に評判良さそうだし。。。