藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1488回「銭湯へは行きますか?」”

今日のテーマは「銭湯へは行きますか?」です!
FC2 トラックバックテーマ:「銭湯へは行きますか?」


昔は行きましたけどねぇ。
ほんとうにその、町の銭湯っていう小さなところにね。
…なんで行ったんだっかたなー。別にありがちなお風呂壊れてるとかじゃなかったけどね。

……あぁ……こういうテーマだとそうね、昔を思い出すね。(苦笑)

そうそう、お風呂上りにね、ウチには無いような大っきな体重計があってね。それで量るのがいつもだったような。
それから何年か後には、いわゆる健康ランド的なとこにも親に連れてってもらったような。

……あぁ、また思い出した。(苦笑)

そうそう、泡のボコボコしたのが出てくるのは面白がってたけど、電気風呂とかは初め苦手だったなぁ。
なんか恐かったよね。(笑)
サウナとかも入ったよねぇ。意味もなく我慢して入ってね。
出たとこすぐには水風呂はあるんだけどそれはそれで寒いから入らないけどね。(笑)

で、風呂場から出て扇風機正面に当たって涼んだりとかね。

…その健康ランド的なトコも今では潰れて違う施設が建ってるのよねぇ。

あぁ、うん、昔はよく連れてってもらったなぁ…。



今ですか?
全然行きませんよ。w

だって恥ずかしいじゃないですか☆(//▽//)

恋人・夫婦同士で行くのならいいんじゃないですか?
そういうイミでなら☆
(やや投げ気味の回答w)