藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1456回「最近ついた小さなウソは?」”

今日のテーマは「最近ついた小さなウソは?」です。
トラックバックテーマ 第1456回「最近ついた小さなウソは?」

嘘とかはあまり好きくないんですけどね。
でも、最近ちょいちょい小さなウソはついてしまってます。(^^;

で、このエントリではおそらく その小さなウソをバラすというトラックバックになると思うんですけど、

………。
バラせません。

や、全然たいしたコトじゃあないんですけど、
現実と想像(理想?)との距離を置きたいとゆーか。

うーん、あぁ 違うな。
“期待”との距離を置きたいっていうかね。
あぁ これが一番しっくりくるかな。
背伸びしない。

そんな感じです。
等身大の感情を出していきたいですね。ネガティブだろうがポジティブだろうが。

素直に自分の感情を・思いを 出せないことが、『大きなウソ』になってしまう。
そのために 小さなウソで本来の自分に修正していく っていうかね。

ま、本来の自分ってなんぞw ってカンジですけどね。(笑)


だから下らないコトでも、此処にこうやって書いてるワケですし。
(⌒ヮ⌒;
(なんのテーマだよ…。(笑))