藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 朝のテレビ番組、いつも何を見てる?”

メインでよく見るのはNHKニュース『おはよう日本

夜中に起きてる私なので、大体朝4時頃から日テレの『Oha4』から入って、中田さんを見て、5時から『めざにゅ〜』で杉崎さんを見て、それからNHKっていうのが多いですな。


バラエティ色はあってもいいけど、朝から(夜中から?)あまり賑やかしいものは見たくないんですよね。
そのへん、『Oha4』は たまに挟むコント的なのとかがライトな感じで良いし、且つ、ニュースはしっかりだし。
めざにゅ〜』も杉崎さんだから見てるってのが大きいなぁ。

NHKは地方のニュースでたまに心暖まる系なのがあるのがいいよねぇ。
日によっては4時半からNHK見ることもありますけど。

穏やかな雰囲気を持っているものが一番見やすいですよ。
堅いのはいいコトかもしれないけど、仰々しくてもイヤだし、ね。


ブログネタ: 朝のテレビ番組、いつも何を見てる?参加数