藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 朝ごはん、何を食べてる?”

食べてないですよ。 …という話。(笑)

ブログの更新時間を見て頂くとおわかりかと思いますが、生活リズムがぐちゃぐちゃでございます。それで朝はいつも『食べない』というコトが多いのです。

寝てたりしてて食べる機会を逃したり、あとはお腹が弱いのであまり食べれないというのもあります。

ただ食べる時はちゃんと食べますよ。

この前 出雲に行った時は朝から行ったので、「これは食べておかないと後で倒れるな」と思って 朝にゴハン食べましたし…。(それはそこまで自分の体調ギリギリまで考えないと食べないんじゃないか みたいにも取れるけどねぇ。(苦笑))

食べる時は基本ゴハンなのですが、お腹次第な私なのでパンで軽く済ませるコトもしばしばではありますけどね。

ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手