藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 夏バテせず元気に働くため、日々、気をつけていることは?”

ちゃんと食べること。

不健康なので。。。や、もう、基本的にね、栄養とかね。

暑いと水分ばかりとって食べる気が起きないとかあるじゃないですか。

だから食べる時にはちゃんと食べること。基本的にね。

この前とか休日だったのですが、昼過ぎまで寝てて、昼ゴハン食べる時間じゃないしなぁ…なんてうだうだしてて、晩ゴハンまでは時間あるしなぁ、ってことで、お菓子食べたりとかね。

…こういうコトがイカンのですよ。遺憾ですよ。…はい、すいません。(−_−;

ブログネタ: 夏バテせず元気に働くため、日々、気をつけていることは?参加数拍手