藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『魔法先生ネギま! 29巻』読了。”

ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻』の方を購入しました。

本編は総督でMM元老院がで絡んできて、とうとう“ナゾ解明!”か!? と。(0t教授かよ)
けどその前に仮契約ちゅっちゅー☆があったりして。…個人的にはそっちの展開の方が好きなんですが。(笑)

今巻、アンケートハガキが封入されてまして。(限定版限定で?)
…しかも手書きの字で。

気になるのはやはり、展開的にもそろそろ終わりなのでそれについて。

“魔法世界編後、普通に卒業〜”

『んなアホな』(´∀`)

まぁー、ベタかもしれませんが、学園に戻ってドタバタギャグはやってほしいですよねー。
この巻でも仮契約の話がやっぱ読んでて楽しいし。

普通に学園に戻って、魔力の加減が出来ないネギ先生がさらなるジゴロ炸裂で暴れるのをいつものクラスメイトがなんとかする展開とか。普通の学園に戻ってネギ先生が全く魔力使えなくなってしまって、それをいつもの(以下略)が、“アレ”したりする話とか。(妄想ですよ… (^^; )

巻末のQ&Aでザジについてまだこれからと書いてあるし。
カバー裏に『もうちょっとだけ続く〜』って、そう書いてドラゴンボールがちょっとどころではないくらい長く続いたワケだから…。

まだまだ、続くでしょうね。(´ヮ`)

ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻 Book ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻

著者:赤松 健
販売元:講談社
発売日:2010/02/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス) Book 魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス)

著者:赤松 健
販売元:講談社
発売日:2010/02/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する