藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] バレンタイン ディスコ 2010”

ブログネタ: バレンタイン、チョコもらった? あげた?参加数拍手

JAPAN COUNT DOWNで『チョコレイト・ディスコ』が長く流れたり。

それはさておき。

チョコですが、今年も同僚の方から頂きました。

仕事がなにかと大変ですからね。お互いに 頑張っていきましょう と。

助け合っていきましょうね。と。

ありがとうございます。(^^)

あと今年はバレンタインの日の前日に、かれこれ5年以上(?)付き合いのあるお客さんとお会いしまして。ホント…適時、ずっと会ってるんですよねぇ ご家族でね。

で、そう 前日だったので なんかチョコ頂いてしまいました。

いつも軽口を言い合ったりしてるので、なんの冗談なのかと思いましたが、ホントに私にというコトで。ありがとうございます。

結構嬉しいですよ。感謝なのです☆

また仕事ん時にねー。