藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『大阪発疾走ステージWEST WIND 2009.11.22.O.A.ぶん』を見た。”

2010.01.23. 夜中(01.24.)O.A.
『大阪発疾走ステージWEST WIND』を見ました。
2009.11.22.にNHK BS2にてO.A.されたものらしいですが、BS放送ぶんは見れなかったので、総合の方で見ました。

西川ちゃんがライセンスと一緒に滋賀をさらっと紹介する感じで、イナズマロックフェスの模様もチラッと放送しながら。
イナズマロックフェスについては、この前BSフジのヤツを見たので、大体は同じものでしたが、BSフジで放送されなかった楽曲もあって。
“蒼焔 -SOUEN-”をUVERworldTAKUYA∞と歌ってたんだ!?
…フルサイズで放送して欲しかった……。

この番組では各アーティストへフェスのオファーについての話も。
その流れでBUCK-TICKのステージを西川ちゃんが振り返って、誇張した表現ではあったけど、確かにBUCK-TICKのステージはBUCK-TICKのものだったんだよなー。

また、イナズマロックフェス出演者に『滋賀と言えば…』と尋ねるのも。
BUCK-TICKメンバーに1人ずつ尋ねるとわ…。
そして櫻井あっちゃんは『ひこにゃん』と…!
さすが猫好き…!

バックステージの様子とかも見れて面白かったですねぇ。