藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『からくりTV 2010.01.17.O.A.』を見た。”

『さんまのSUPERからくりTV』 2010.01.17.O.A. ぶんを見ました。

目当ては江原さんが出るからで見てたワケで。

さんまさん、浅田さん、つるのさんが江原さんのお宅訪問ということで。
つるのさんは“オーラの泉”出演経験もあるからか案内役(?)みたいな感じで。浅田さんはいつも通りで。(笑)
さんまさんは相変わらず言うね〜。“天使とペテン師”をかけるにしても江原さん相手に言うか、っていう。(笑)
あだ名とかもスタジオで言うコトがヒドい。(笑)

そして江原さんも結構さんまさんのボケをちゃんと拾いますな。

まぁ江原さんはオーラの泉でも体型のコトで自虐的な笑いにしてたり、太一くんからツッコまれたりしてたからねぇ。(´▽`)


ちなみに番組中、各コーナーで一番ツボは 原ジャパンでした。
あの2人すごいわ。
間違えるコトとかおかしい。(笑) スイスの国旗と赤十字とか。タスマニアて…。
一方で、サンタの試験で4位に終わって 本気で悔し泣きで、まっすぐで、熱くて、ボケてて、ウルトラ陽気で。すごいわ、ホント。

あー面白かった☆
(´▽`)