藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ONE PIECE 2009.12.04. 朝日新聞広告』とか。”

“『ONE PIECE 2009.12.04. 朝日新聞広告』とか。”
朝日新聞朝刊で何かが起こる!

って書いてあったので、買いました。

今さらなので詳細書く必要は無いですが、“何か”というのは、一面広告が8枚ありました。
フランキーとブルックはセットで。

各キャラの絵は過去のシーンからのもので、前スラムダンクであったような描き下ろしではありませんでしたが。


で、最近はONE PIECEの映画のCMをTVでもよく見るワケで。『0巻が貰える』とか銘打ってますが、手に入るか分からないので、ジャンプ53号買いましたよ。

第0話は、金獅子のシキがどうのこうのというより、麦わら一味など色んなキャラの過去が描かれてあったのが楽しかったです。



ここから少し別な話。
ジャンプSQで、エンバーミングがまた休載でした。

前回はYahoo!ニュースにも上がってたくらいでしたが、今回は休載のお詫びが載ってて、

和月伸宏先生『極秘プロジェクト』参加のため休載です。”

と。
そして右下に るろ剣のマークというかアイコンみたいなものが。
るろうに剣心”で何かが始まるのでしょうか。