藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『the studs 20090807 LIQUIDROOM [DVD]』を見た。”

the studs : 『the studs 20090807 LIQUIDROOM [DVD]』を見ました。

活動休止前の最後のワンマンライブの様子を収録。

良いライブなんですよねぇ。aieは楽しそうだし、大佑さんはカッコいいライブパフォーマンスしてるし。逆ダイしたり。そしてyukino…。

“thursday”はやっぱり盛り上がりますねー。

「必ず帰ってくる」

というコトでしたが、活動休止ライブ後、yukinoは脱退。

どうなるんでしょうか。

今後、aieさんは、the studsのサポートドラムをやった ササブチヒロシさんとイベントに出るみたいですし。…というかこの2人のユニット(バンド?)に “the god and death stars”という名前が付いていたり。

大佑さんは舞台に出演されるそうな。

舞台もいいんですが、是非 音楽活動を。色んな人とのセッションとか…やってほしいですね。

で、また近いうちにバンドとして戻ってきてほしいものです。