藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『V-ROCK FESTIVAL09』インターネット中継で。”

V-ROCK FESTIVAL09』を、インターネット中継で昼からずっと見ていました。

昨日がねー、ホントは出演者的に見たい人が多かったんですが、(abingdon boys schoolとか、Angeloとか、D'espairsRayとか…)昨日は仕事だったので見られなかったんですが、今日はオフだったので、昼に起きてからずっと見てました。

それをまぁ、私は自分のtwitterの方で実況さながらで興味のあったコト書いていきましたけど。

その中で、特に印象に残ってるのは、先ず、たかみー 高見沢さんかな。

せいぜい音楽番組のランキングでチラッと見るくらいしか知らなかったんですが。こうしてしっかりライブ映像見ると すごいね!なんというメタル!!

ただ、歌詞がよくわからないのもあるけど。(^^;

今日、この後 堂本兄弟で見る高見沢さんは抜けてたり、寝てたりするんだろうけどなー。(笑)

そしてステージ裏にあるという(?)、特設ステージで出演アーティストがトークするのがあるんですが、大体、どんなアーティストもテンションが妙に高いか、暗いかのどっちかなんですが、その中でも異彩を放っていたのが、『彩冷える』のインテツが!

なんというか、喋り方が、おにゃのこみたいな…。(´ヮ`)

LM.Cとheidi.がほぼ同じ時間にやっていたので、どっちも見たいとか、バンギャですね インテツ。

今の時間はガゼットの番のハズですが、インターネット中継では、早い時間に出演していたアーティストのダイジェストを放送してますな。

SHOXXや、FOOL'S MATEがブースとして出ているみたいなので、詳しいライブの様子とかは雑誌でまた読みたいですねー。