藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『よしむらなつき 著:それじゃあ吉田くん! 3巻』読了。と、コミックブレイドブラウニーのその後。とか”

よしむらなつき 著、『それじゃあ吉田くん!(3) (BLADE COMICS)』を読みました。

えーっと、5年ぶり。2003年9月号掲載ぶんから収録。
正直、もう戻って来られないんだろうか、と思ってました。
内容も すっかり忘れてしまってましたが、相変わらず面白く、また可愛いですね。
もう、ホント 続けて描いて頂きたいですね。昔から知ってる私としてはそれだけですよ。

結構前に このブログで、“コミックブレイドブラウニー”について書いたコトがありましたけど、続刊が出ない…と。

既に一部の作品は“avarus”とかに移籍で。好きな作家さんの一人でもある、浅野りん先生の“京洛れぎおん”もブレイド本誌に移籍とな。
浅野りん先生の作品がちゃんと読めるようになるのは嬉しいんですが、ブラウニーはどうなってしまったんだろう。
“R2”と“陽ノス”が…やっぱり…なんでしょうか。内容とかは忘れてしまうんですが、“あの時期”のエニックスを知ってる立場から、『連載していてほしい』という勝手な願いがありますが。

取り敢えず、よしむらなつき先生にはこのまま描き続けて頂いて。“里見”の続きとか、あわよくば“御意見無用っ!!”の続きとかも…。

それじゃあ吉田くん!(3) (BLADE COMICS) Book それじゃあ吉田くん!(3) (BLADE COMICS)

著者:よしむらなつき
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する