藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 人に弱みを見せる? 見せない?”

ブログネタ: 人に弱みを見せる? 見せない?参加数

あれ、コネタマ、表示の仕方変わったんかな。

ネタの、

人に弱みを見せるか。ですが、

『親しくなったら』を選択したんですね。

なによりしんどい時に、いつまでも強いとか思われてると弱音を吐きにくいし、等身大以上に見せて、常に弱みを見せないコトが“強い”ワケでは無いですからね。

まー、あんまり弱みを見せ、弱音を吐いてばっかりいると、ただの愚痴になって 聞いてる方は鬱陶しいと思ってしまうかもしれませんからね。そこらへんは適度に、考えないといけませんが。

なんて言うの、たまに強がって、あとは素直な気持ちで在れば良いんじゃないかと思うんですけどね。