藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2009.07.11.”

近況。

仕事がずっと忙しかったりで、
さらに夏バテも重なってるからか食事が取れず、体重が落ちました。

今は…まぁその忙しい日々が少し落ち着いたので、多少はのんびり出来てますけどね。ストレスも溜まっちゃってましたし……。

少しずつ 吐き出していきたいですね。ホントはブログじゃなく、リアルの場で話すのが良いんやけどね。(^^;


ところで今日ドラクエ9が発売でー…。
実際に発売されるまで実感湧かなかったんだけど、ズムサタでも発売の様子やってたから本当みたいだ。(笑)

余裕が出来たら買おうかなー。(´┐`)