藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“七夕 2009”

本当は、書こうと思ってたコトと違ったけど。

なんだか七夕をネタに書いてみたくなったので。

笹の葉ラプソディを見たあとだからか、何かワクワクするものを宇宙に発信する、というのも面白いかもしれない。

だからって宇宙人、未来人、超能力者を引き寄せたいつもりは私には無いが。(笑)

ただ、他力本願的な願いではなく、誓いというか、宣言というか…そういうのをしてみるのは良いやね。

流れ、流されてしまう現状が何処か、まだあるし。誰もがそうなのかなぁ、とか思ったり。

『私はここにいる』と地に足つけて踏み出せば、道は開けるのだろうねぇ。

ま、取り敢えず私も 立ち止まらずに前へ進めたら、と。