藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ONE PIECE 巻54』読了。”

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス) 』を読みました。

麦わら海賊団の各メンバーの飛んだ場所も紹介されつつ、
本編は、ルフィがエースを助けるべくインペルダウンへ…。

騒がない、っていう約束を…守ろうとしてたルフィはすごいけど、まー無理だろうなー、ルフィだし。と、インペルダウンの地下へ地下へと向うたびにバタバタするわ、バギーやMr.3やボンちゃんやら出てきて、楽しいですね。

敵が仲間になる…というか、元・敵と共に戦うという王道ですがワクワクする展開で次巻も楽しみです!

SBSでは裏設定が明らかになったり、キャラの誕生日が勝手に決まったり、
声優さんを迎えてのSBS第3回はナミ役の岡村さんで、終始ハイテンションでツッコミしたり、あしらったり。
本編以外も余すところなく面白いですね。