藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『エレファントカシマシ:昇れる太陽』 を聴いた。”

エレファントカシマシ:『昇れる太陽』を購入。聴きました。

や、カッコいいです☆
既発シングル曲だけでも充分良いんですが、他の曲も、人が生きていく一瞬一瞬の力強さとか、輝きがあって引き込まれますね。
アルバム曲の中では『ハナウタ』はCMで何度も聞いてて好きだったんですが、それ以外だと個人的に『おかみさん』がカッコいい!

初回盤は『桜の花、舞い上がる道を』『新しい季節へキミと』『絆(きづな)』のPV付き。
欲を言えば『ハナウタ』のPVも収録して欲しかったなーとは思いますけど。(^^;

『新しい季節へキミと』のPVは好きですねー。真っ白なシャツを着て歌う宮本さんが さまざまな季節の色に彩られてる画は美しい。

今も繰り返しPV見てますよー。