藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『Perfume :BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』を見た。”

2009.04.22.発売。
DVD、Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 を見ました。

先ず、前作『GAME』のDVDもでしたが今回も映像がキレイ!

内容としてオープニングの映像から圧倒。
そして『コンピューターシティ』から『edge』の流れなどなど。
…まぁレビュー書いてる方たくさんみえると思いますので、曲とかは割愛します。(^^;

カッコいいし、カワイイし、クオリティ高いし!!!!!

MCは…一部カットされてるようですが、武道館という大きなハコでもお客さんイジりは健在。(笑)
また武道館にも関わらず謙虚な姿勢は変わらず。ありがとうございます。

DISC 2は『ポリリズム』(2007年)から武道館までの軌跡を振り返るドキュメント『TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!』

「のっち若〜〜い!!」
など怒濤の2008年が。

副音声で3人がVTRを見ながら喋ってるのは、ホント仲良しの女の子が楽しく喋ってるカンジでこちらも楽しいです☆
またアルバム『GAME』でオリコン1位取った時、武道館決定時の際のあ〜ちゃんの感動に感動したり。

一方で3人揃って変なコトしてたり。(笑)
副音声でも「なにしてんの?(笑)」と自らツッコんだり。
JKかしゆかが可愛いかったり…髪をアップにしてるのも良いですね☆
あと、関さんに対してとか。(笑)

DISC 1も2も見どころ満載です☆