藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『Perfume:ワンルーム・ディスコ』 を聞いた。”

Perfumeニューシングル、『ワンルーム・ディスコ』を購入。聞きました。

本当はamazonで買おうと思ってたんだけど、なんか予約できなく…、まぁ発売前ギリギリだったのがいけないんですが。

なので地元のいつも行く新☆堂で購入。

ワンルーム・ディスコの方は、やっぱりイントロがあってこそですね。バッキバキですね。

個人的にはなんか普通な感じがしてしまって、少し物足りなさもあったんだけど、この前のJAPAN COUNT DOWNでのインタビューを見て、

「性別が変わりました!」

「えぇ〜〜!?  (゚д゚) 」

とか。(笑)

あとPVでの裏話とか。そういうのを聞くとまた楽しみが増えるんですよねー。

カップリングは『23:30』。 ジャズ?しっとりした感じの曲。

次はそろそろアルバムになるんでしょーか?

ワンルーム・ディスコ(通常盤) ワンルーム・ディスコ(通常盤)

アーティスト:Perfume
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する