藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『PIERROT:COMPLETE SINGLES&PV COLLECTION [HELLO]』商品自体は、到着。”

既に10日には『PIERROT:COMPLETE SINGLES&PV COLLECTION [HELLO]』“自体”は届きました。

ネットでも話が出てますけど、私のトコにもDVD:『PARADOX』は付いてませんでした。(^^;
そして同日3/10にスウィートチャイルドさんとニューブックさんからメールが来ました。

メールによると13日に再発送というコトですので、今日 明日中には届くのかもしれませんね。

ところで今回のベストについて少し書かせて頂くと、『DRAMATIC NEO ANNIVERSARY』は DISC 2の冒頭に入れても良かったのでは…。収録時間もだし。アルバム3部作の1曲目がアタマの方がしっくり来ると思いましたね。

今は取り敢えずDVD:『PARADOX』を待ちたいと思いますー。