藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『オーラの泉:榎木孝明さん』を、また見た。”

2008.04.19.OA。

一度ビデオに録っていたけど、DVDにダビングした。

余計な心配事をすると、意識がそっちに行ってしまう。
プラス思考に、能天気で。

「常識と真理は違う」
だからこそ常識がまかり通ってるトコは、ちょっと大変なんだろうかな、と思う。

ところで放送の中で、映画を企画してるというエピソードがあったけど、最近、榎木さんがいいとものテレフォンショッキングに出られた時、映画の告知をされてたような。

そして今日は徹子の部屋にゲスト出演されると。

これもシンクロニシティかしら。