藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“才能 you say know”

anond.hatelabo.jp 

 

b.hatena.ne.jp 

 

わかりみが深い。

 

米津玄師になりてー まで含めてw

(ほんとまじ米津玄師チート過ぎだよ。私ゃ悔しいから存在しか知らなくて、曲ちゃんと聞いたことないけど、ボカロでハチ名義でやってたり、MVやジャケで自分で絵ぇ描いたり、近年のやつはMVでダンスしてるし なんでも出来るやんマジずるいわ)

 

 

私ほんとまじでなんもしてねーし、メシ食ってうんこ製造するだけのただのクソ野郎だよな って思うものね。

 

生きてるだけでカネかかんだもんよ。生活費だけならいざ知らず、税金とかもかかるもんな。食費を仮に絶っても 税ぜいハァはぁですよ。

 

 

自己肯定感は低いし、でも承認欲求はあるしさ。

だから小さなことでも自分を認めらんないんよね。

ん、自己肯定感が低いから承認欲求があるのか。そうやな、普通な自分を認めらんねーから そりゃ外にそれを求めるわな。でも外に求めて 仮に得られても響かねーから堂々巡りするわなw

HA HA HA☆ (渇呆笑)

 

 

才能があると貴殿は言う、

才能は既に知っていると貴方は言ふ。

 

うんこ製造機のクソヤローの私を肯定していながらも、ただ床上に横たわる日々の中で  過分なる評価を得たいなどと思っている この高望みよ。

 

 

米津玄師もいいけど星野源にも憧れるよね。

(星野源もズルいよね。あの人 陰の人だったハズなのに歌にダンスに役者にラジオに 次はドームツアーだってよ。

私と星野源の共通点なんてお腹が弱いトコくらいやんか。)