藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『Red Bull 330ml PET』を飲んだ。”

Red Bullの330ml ペットボトルのを飲みました。

キッカケはなんとなくヒャダイン氏のブログ見て、「あー出てるんだー」って思ってコンビニ行って買ってきました。

フツーに考えていつもの缶のよりコスパ良いやんね。
そんでペットボトルだから残しておけるし。

…ってことが単純な購入動機なんですが、ググったらそんなようなことがロケットニュースさんで熱く語られてましたwwww

[外部リンク] : 『【エナジー速報】ペットボトルタイプのレッドブル(330ml)が想像以上にイイ感じ』(ロケットニュース24)


そう、もう言うことないんですけどww
で、ここに書いてあった通り、『モンスターエナジー』のほうがコスパ良いんですよ!
つかモンスターエナジーは最初フツーに飲んだだけで355mlはちょっとキツイんですよw だから是非モンスターエナジーのほうをペットボトルに…!(←