藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“You've been doing so well, haven't you?”

f:id:mooth1006u3:20190122202932j:plain

(文体は問わず。)


や、
私色々頑張ってるな~ ってしみじみですよ。
まだ成果はないけどさ。

私めっちゃ頑張ってると思うの。
私すっごく頑張ってると思うの。
私とってもエライと思うの。


自分に向き合ってみたり
アウェイに飛び込んでみたり
やったこと無いことに少し手を出してみたり


でもたまに虚無感も訪れるよ。
しょうがない。

頑張ってきたのにな? あれ?
って思うこともある。

けど頑張った。
私は頑張ってる。
頑張ってないときでも、頑張ってる。

心折れたり、挫けたりすることもあって、
やだー!! 死にたいーー!!
って思うこともある。

ところがどっこい 生きてる。

頑張ってる。

どんだけ頑張ってきたと思ってるんだバカヤロウ
これまで頑張ってきたことは私が一番知ってるわボケ


頑張れないときも頑張ってる。
頑張れないことを頑張ってる。
頑張れなくて頑張ってる。


相変わらず誰にも理解されてないかもしれないけど
結構頑張ってきた私のことは 私は結構分かってるよ。



色んな取り組んでる物事があってそれを諦めたこともあるけど、
色んな飛び込んできた出来事があって それを諦めたこともあるけど、

私はそれでも『私』を諦めてないよ。
諦めた 部分 はあっても
『私』を手放してないよ。
手放せないよ。この核は。


私 結構頑張ってきたと思うんだ。
頑張ってないように見えるとこでも頑張ってるんだ。

望む成果には満たないかもしれないけど。
誰かの望む私にはなれないだろうけど。

よくやってきてるわ 私。
お疲れ

おやすみ、また明日な






(タイトルは二重翻訳で意味が異なるのを込みで。)
(画像はポケモンGoのフレンドから贈られたギフトの画像。(特に意味なし))