藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2018.11.16.”

起きてしまって寝れないからなんか書くか。

 

 

でも以前は完全に昼夜逆転してたんすよ。仕事のこともあって 朝に寝て 昼起きて仕事行く ってゆー生活を長いことしてて。

今は休んでて朝起きる生活になってるけど、前までは夜中が普通だったんよな。また仕事を頑張るようになったら夜中が普通になるんすかね。

 

でも 夜中をメインにしたら 生活時間を一般で普通の人と異なる生活習慣にしたら 多くの人と衝突する機会も減るんですかね。

 

みんなで大きな山に登ったり、みんなでメインストリームに巻き込まれていくより、敢えて外した方が上手くいくんですかね。

 

mooth1006u3.hatenablog.com

 

敢 え て 外 し た 方 が い い の か  というと疑問ですけどね。

 

大きな声や音を立てて 肩肘張って 往来を闊歩する人が 多くいなかったら、私はメインの道を歩くことが出来たのかな? って思うときもある。

 

 

 

しかしもう4時になるんですけど これくらいだと静かで良いんですよ。

夜中ゆーても1時とかだとまだ騒がしかったりもするのでね。

 

 

 

誰もが太陽になれるワケでもないんですよ。

夜があるお陰で数多の星が輝くんですから。