藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“映画『女子ーズ』を見た。 002”

映画感想ネタばれ、一部含みます。

 

 

 

 

 

f:id:mooth1006u3:20140613033413j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20140613032539j:plain

…というワケで見てきました。

だいぶ前にナタリーで島本和彦先生によるコスチュームデザイン っていう記事を読んで、この映画のメイン5人の役者さんが分かった時点で これは見たい! って思ってました。

 

佐藤二朗さんがくるかなー? っていうタイミングで実にいつも通りの二朗さんが出てましたw

 

ユルくて肩の力を抜いて楽しめましたよ。

ごちそうさん』も『あまちゃん』も見てたので、若手女優勢ぞろいという華やかさもありましたし。

怪人も優しいしw

 

ところで黄川田って苗字がかぶってたけど(高畑充希ちゃんと、屋敷にいたイケメン)あれに理由は無いよね?

 

本作でお嬢様を演じられた山本美月さんが『アオイホノオ』のドラマでヒロインのトンコさん役だけど、見たら確かにこれは納得かも。

 

 

↓パンフレット。キラキラしてる。

f:id:mooth1006u3:20140613033423j:plain

 

ドラマの『アオイホノオ』も楽しみだなー。