藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「秋の新番組」”

あまちゃん」も「半沢直樹」も終わってしまいましたね……。でもその代わり、新番組が順次始まっています。
(上記お題ページより)


半沢は見てませんでしたが、あまちゃんはすっかり依存してましたからね私…。

ごちそうさん』はなんとなく見てます。
全部通して見れてるワケではありませんけど。
杏ちゃんはなんでキレイなのに『ごちそうさん』ではなんか伏し目がちっていうかアンニュイな雰囲気を漂わせてるんでしょうかね。
そして東出くん出ずっぱり。ずっとNHKの朝にいるね。(笑)


リーガルは見てないんですよ…。なんで枠移動したんだろ…。
ダンダリンも気になるけど見れてないし。
安堂ロイドはたまたまなんとなくチラッと見たけど なかなか良いんじゃないですか?ファンタジーで。半沢の後 っていうだけの違和感があるだけで。


秋の新番組 っていうと、ドラマだけじゃなくて別にアニメもあるけどそれはまた別記事にてw

バラエティではなにより水曜どうでしょうの新作が!
まだ第1夜しか見てないですけど、いきなりアフリカの画にポンと移ったのはちょっと ん? って思っただよ。でもヒリヒリしそうで今後が楽しみw

あとは久保みねヒャダとかね。
今までが1時間だったからどうしても短いけど。
能町さんが加わったので、ちゃんとヒャダインさんを持ち上げる っていうか冷遇しないように…。(^^;

割と色々見てるけど、チェック漏れだけしないようになー。