藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『こちら葛飾区亀有公園前派出所 201巻』読了。”

こちら葛飾区亀有公園前派出所 201巻』買いました。読みました。

 f:id:mooth1006u3:20211007134354j:plain

 

この、201巻が発売されるタイミングで、既刊の200巻を1日限定で無料解放されてて、
「読めるワケねーだろw」
と話題になっていたのですが、

natalie.mu

ツイッターでよくネタで使われてる画像の元とか、話題になってた回とか、
個人的にオススメの回をツイートしてる人とかで、このときの24時間は『祭り』になっていて面白かったですね。

で、

このビッグウェーブに乗っかって、こち亀のコミックを買い続けてきたワケでもないのに、201巻だけ買いました。

や、でも以前に70巻台とか100巻あたりで数冊買ってた記憶があるんですけどね…。


こち亀にはメタネタとか、時事ネタとか、色んなガジェットを使ってる回を求めてるので、この巻でもVチューバ―回とかあって良いですね。

つか、何度でも言うけど月1回でもいいからジャンプで連載して、今の時世を切り取ってほしいんですよねぇ。