藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「眠れないときにすること」”

今週のお題「眠れないときにすること」

f:id:mooth1006u3:20210924214742j:plain

 

ここのところ、ちゃんと寝られてる感覚は無いです。

3時半起きとかザラです。

6時間とかまとまった睡眠時間が確保できてないですね。


とはいえ、完全に起きてしまったときにはそこからすぐ寝直そうにも無理なので、お題のページにありますけど、開き直って起きますね。
なにかやることやったり、スマホ触ってばかりいます。
そうこうしてるうちに勝手に目が疲れてまた眠くなったりするので、そこから寝直すこともありますね。

まぁただ、寝直すといっても、あまりに朝に近い時間だといつも通りに起きられないことがあるので、そういうときは寝るのを諦めたり、
寝すぎないように、眠らない体勢で、目だけ瞑っておくとかしますね。

 



で、

全然ズレた話なんですけど、このブログを書いてる途中で寝落ちしました。(