藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“逆怨み過剰自己防衛攻撃(未遂)”

無理解で主観の強い人はとても恐ろしい。

だから怨んでおこう。

でも直接ぶつけると勘違いだと困るから勝手に憎んでおこう。(笑)

こっちが 主観の強さ を露わにしそうなところで。

いや、別に直接なにかしら言われてはいないさ、ただのリスク管理だよ。

このままだと自分への被害が大きくなるから早めに潰しておきたいんですよ。

潰しておきたいんですよ。

それは自分が無理解で、一方的に不利益を被ってしまうであろうと解釈してしまったがゆえに、それを守るべく 攻撃してしまいたい気持ちに駆られてしまっただけ というのもある。

でも、攻撃してしまっては取り戻せないものがあるので、一方的に怨んでおこう。

なんともなかったら、ゴメンね(てへぺろ☆)とでも思っておこう(笑)

思っておこう。だって実際に攻撃してないし。

あいつみたいに反応で返して、返す刀で斬り殺すワケじゃあるまいし。

こっちの事情も内情も知らずに、向こうさんは一方的なことを申し上げておられるのだ。

であるならば、こちらも一方的な解釈を採っても良い というワケでしょう。

こちらはそちらさんに申し立てていないだけマシでしょう(笑)

でも、一方的に怨んでますけど(笑)

ヘラヘラと「承知しました」と、言い分を全て受け入れて承服したフリをして、一切の意見も返さずに、ニコニコしながら内心で「ぶっ殺す☆」とか思っておけばいい。(笑)

思っておくだけでいい。

『攻撃』してないから。

それで幾年か過ぎて、向こうさんの意見が変わってきて態度が軟化することもあるかもしれないから、そのときには「ざまぁ」とか思っておけばいい(笑)

こちらは『攻撃』しないだけでいい。

向こうさんは一方的に言ってればいい。その都度 怨まれていればいい。

その都度、怨んでおくから。

それはこちらを守るために。自分が損益を被らない為に。

 

 

 

 

どうぞ一方的に言いたいこと言ってればいい。

あなたの『正義』を『常識』を『都合』使って他者を屠ればいい。私を屠ればいい。

その度に承服した態度を表明しておいてあげたらあなたはきっと 満足 すると思うので、そのようにさせて頂きますね。

「死ね」と思っておきますから。

思っておくだけなので、安心・安全の対応をさせて頂いておりますので。

どうぞご安心されたし。