藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“独裁”

 

moshimodogu.com

 

感情で人を殺すことがわからないんですよね。
殺してきた人は。


そんなある人は、「1人がさみしい」みたいなこと言ってましたし、徒党を組みたがってましたけど、それもよく表れてますね。


まぁ、別にいいです。



感情が全てと思って容易に判断してもいけませんもの。
感情が何故生じるかを「だって」で言いたい理由がちゃんと省みることが出来ないとね。

その理由も、一方的な正当性で行使していいワケでもないですし。


一応、自戒を込めて ということにしておきます。


がッと高まった感情だけでぶつけていいものはないですもの。


www.youtube.com