藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2020.07.15. 雨”

f:id:mooth1006u3:20200712014413p:plain

 

f:id:mooth1006u3:20200712014426p:plain

(↑ 一番ひどかったときのポケモンgoでの画面)

連日の大雨で。
いつまで前線停滞してんねや っていう。

昨今のご時世で混雑を避ける傾向がより強くなってるので、出歩いてる人がこの雨の中で またほどほどになってるのは個人的には良いな と思ってるんですけど。

さすがにちょっと、ねぇ…。


ま、晴れの日が続いて出歩く人が増えるのも個人的にはイヤですが。

しかし毎年これだけの大きな被害が出てるワケですから、なにかしら対策とか支援とかどうにかならないんでしょうかね。
避難所にしてもさ。
行政を取り仕切る方々はどうにか考えて頂けないものでしょうかね。