藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「納豆」”

今週のお題「納豆」

f:id:mooth1006u3:20200711162857j:plain

7月10日が『納豆の日』で、7月11日が『セブンイレブンの日』で、且つ、『ラーメンの日』っての見ました。


今日は何の日か知らないけど


納豆最近食べてないなー。
全然キライじゃあないですよ。食べますよ。あれば。

個人的には『納豆汁』ってのが気になってるんですけど、あれはどんなんなんでしょうね。レトルトでも見掛けたので飲んでみたいんですけどね。

あと、どうでもいいけど、なるべく納豆のパックのまま食べますね。
ごはんに乗せて食べたいところですけど、茶わんにこびりつくのがイヤなんですよ。洗うのめんどくさくないですか?

ま、食器はすぐに洗わずに、しばらく水に浸けておいてるので、なんとかなるんですけどね。